ワオンポイントをためまくる男のブログ

毎日イオンでお買い物をする男のブログです。

詳しくはこちらから検索・・・言うて!ぜんぜん出てこないよね。

イオンカードからお知らせが届きました。

 

お好きな時に2日間5%オフできるクーポンと、ユニバーサルスタジオの貸し切りイベントのキャンペーン参加のお知らせでした。

 

いつもよくみるあの文言が!

 

詳しくは→イオンカード キャンペーン 検索

 

いや検索しても見つけにくいからねー。

 まずは広告3つ

f:id:tanakdm:20170826123050j:plain

3つめのは、もしかするとここからかなと思えるけど。

 

開いたら全然違った。広告の広告でした。意味わからん・・・

 

そのつぎがコレ

f:id:tanakdm:20170826123114j:plain

3つ目に目的のユニバーサルスタジオのキャンペーンの出てきた。1つ目の会員向けキャンペーンにもユニバーサルスタジオの出てきたけど、2つ目のには出てこなかった。

 

詳しくはこちらからも最近難しくなってきてますよね。上位表示させるにはお金払って広告として表示しないと難しい。

 

それならば広告の1つ目にもってきてほしいところですがイオンとかになるとキャンペーンよりもカード発行をおしたいので、そうもいかないみたいですね。

 

ユニバーサルスタジオのキャンペーン、外れても1000ポイントもらえるWチャンスもあるので、ワオンポイント大量獲得のチャンスですよ。