読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワオンポイントをためまくる男のブログ

毎日イオンでお買い物をする男のブログです。

娘に服を買ってもワオンポイントが付いてきてラッキー

イオンモールにはたくさんのアパレルがテナントで入っているので、ワオンも使えるので効率よくポイントがためられますね。

 

昨日は下の娘はALGY(アルジー)で、上の娘はPARK(パーク?)で購入しました。服屋のお姉さんて、なんですぐに話しかけてくるんでしょうね?上の子は平気そうでしたが、下の子は話しかけられた瞬間に別の店に移動してましたw シャイな奴ですw

 

f:id:tanakdm:20160825093556j:plain

なんと、おどろいたことに、イオンモールのアパレルでもワオンポイント5倍でした!!

 

大体、イオンの直営でしか5倍とかないと思っていたので、思わぬボーナスポイントにラッキー。

 

下の娘はアルジーでショートパンツを購入。これもポイント5倍!

 

上の娘はパークでブラウスを購入。これもポイントが5倍!!

 

期待していなかったので本当にラッキーでした。

 

ポイントが5倍は今日まで。明日からはまたコツコツとワオンポイントをためまくります。たまったポイントを先日いっきの使ったので、なんだか喪失感もありますが、またすぐにたまる気もするので。