読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワオンポイントをためまくる男のブログ

毎日イオンでお買い物をする男のブログです。

スマートワオンで簡単に手間なくポイントの二重取りが出来るようになりました。

f:id:tanakdm:20160623104202j:image

*残念ながら誤報でした 。。クレジット決済の場合はときめきポイントのみつくそうです。サービスカウンターのかたの勘違いでした。

 

スマートワオンができたおかげで、簡単にポイントの二重取りが出来るようになりました。

 

この、ポイントカードを提示して、イオンカードで支払うだけで、ワオンポイントとイオンカードのときめきポイントが二重取りできます。

 従来のワオンカードで支払いした場合は、ポイントカードとワオンポイントの二重取りは出来ません。ワオンポイントカードとイオンカードの支払いのみ二重取りが可能です。

 

ワオンポイントカードは現金支払いでもポイントがもらえますが、せっかくなのでイオンカードで支払いすれば、ときめきポイントがもらえるので、後日ときめきポイントはワオンポイントに交換できるのでお得です。

 

これまではワオンポイントの二重取りはイオンセレクトカードのオートチャージにのみ適用でしたが、この場合は口座にお金をチャージできる分おいておかなければいけなかったのですが、今後はカード支払いでワオンポイントもときめきポイントもゲットできるので、手間が省けて便利です。